So-net無料ブログ作成
検索選択

羽田エクセルホテル東急に宿泊 [宿泊]

本日もいいお天気で、少し動くと汗ばむくらいでしたね。
最近、ストレスがかなりたまってきていて、さらになかなか旅に行く事ができず、さらにストレスがたまるという負の連鎖です。

そんな中、せめて気分だけでもと羽田空港散策へきました。

先日、犬が滑走路にというニュースがありましたがどうなったのでしょう。
まぁ、空港にきても今回は飛行機に乗らないので関係ありません。
ボーッと気の済むまで離発着する飛行機を見ました!




スポンサーリンク












そして、羽田エクセルホテル東急のスタンダードの部屋にも宿泊します。

スクリーンショット 2016-05-14 19.03.26.png

羽田エクセルホテル東急は羽田空港第2にあるため、ANA便を利用する時はとても便利です。
チェックインをしていると、禁煙のお部屋が空いたのでそちらにしてくれました。
お部屋はこんな感じです。

スタンダードツイン.png

1人での利用ですが、直前予約でツインのお部屋です。
洗面所です。
髭剃りだけの置いてあるホテルが多いですが、羽田エクセルホテル東急は髭剃りにシェービングジェルが付いているのがありがたいです。

スタンダードツイントイレ.png

外の景色は、今回は滑走路側とは反対だったのですが、夕方でとってもキレイです。

スタンダードツイン景色.png

さらにポイントが高いのは、部屋に加湿空気清浄機があることでした。
普段から乾燥しがちな私としては、寝て朝起きた時など、これがあるホテル都内ホテルとでは全然違います。

今回は、ストレス発散羽田空港散策からの一泊だったので、一人です。
ストレス発散というよりかは、考え事など、一人の時間を大事にできたという感じです。

次は、家族で飛行機に乗って旅行するときにい利用したいです!!




スポンサーリンク











タグ:日記 羽田 宿泊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0