So-net無料ブログ作成

添い寝の子供と羽田エクセルホテル東急に宿泊 [宿泊]

梅雨本番、朝はけっこう降りましたね。
皆さんは大丈夫でしたか。
その雨も昼前には、勢いもおさまり、霧雨程度でしたがいつまた降り出すのかわからず、とりあえずカサを忘れないように気をつけています。




スポンサーリンク











さて、昨日、子供との羽田空港散策し、そのまま出発したい衝動を抑えたのですが、何かしたい勢いはおさまらず、結果、羽田エクセルホテル東急に宿泊しました。

お部屋は、ツインの禁煙です。
予約した時は、喫煙しか空いていなかったのですが、子供がいることもあってか、フロントで変更してくれました。

添い寝の子供は料金がかからないのでシングル料金での利用です。
ですが、嬉しいことに子供用のアメニティを頂けます。
かわいい袋に入っています。

子供アメニティ01.png

中は、子供用歯ブラシ、おもちゃ、子供スリッパ、スポンジとタオルです。
以前はタオルはもう少し大きいサイズのものでしたが、小さいなものに変わっていました。

子供アメニティ02.png

無料で泊まれて、さらにこんなサービスまでしてもらえるので、本当にありがたいです。
子供も大満足、旅行気分で大興奮でしたが、昼間の疲れもあって夜はすぐ寝てしまいました。

次に子供とこちらのホテルを利用する時は、旅行気分を味わうだけでなく、本当に飛行機に乗って旅行に行く時にしたいです。
家族旅行も遠出をめっきりしていないので、その時がたのしみです。




スポンサーリンク










タグ:日記 羽田 宿泊
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。