So-net無料ブログ作成
検索選択

羽田空港限定、吉野家の『牛重』をいただきました。 [ブログ]

今日は曇り空ですが、時々太陽が出て晴れてもいました。
無事に石垣島旅行から東京に帰ってきました。
羽田空港に到着すると、旅の充実感と、終わってしまった寂しさがありどっと疲れた感じです。
ブログをお休みしていた間、Nice!をしてくださった皆様ありがとうございます。




スポンサーリンク











さて、そんな本日、せっかく羽田空港にいるので限定グルメを食べて、この旅行を最後まで楽しみました。
以前は、てんやの羽田空港限定を食べました。
(→羽田空港限定、てんやの『海宝丼』をいただきましたブログはこちらです。←)

そして、今回の限定グルメは吉野家の『牛重』をいただきます。
このメニューが食べることができる店舗は、羽田空港でも国際線ターミナルになります。
今回の旅行、ANAを利用したので到着は羽田空港第2ターミナルなので、国際線ターミナルに移動します。

羽田空港国際線ターミナルに到着して、向かう吉野家は四階にあるのでエスカレーターで上がります。
(出発ゲート前です。)
散策しながら少しずつ近づき、ロイヤルパークホテルの手前にある吉野家に到着です。
お店のメニューに、お目当の羽田空港限定の『牛重』を発見!

IMG_4549.JPG

他にも、おいしそうな鰻重などもあり、心が揺れますが、やはりはじめの計画通り限定メニューを食べます。

羽田空港限定といっていますが、この『牛重』、実は国会議事堂の吉野家でも食べられるそうです。
一般人である私が、国会議事堂に行くことはなく、万が一行ってもここの吉野家ではほとんど関係者しか食べられないようなので、やはり関係なさそうです。

ですが、ありがたいことに羽田空港国際線ターミナルなら一般人の私も行くことができるのです。
お値段1,240円のメニューが目の前には到着です。

IMG_4551.PNG

重には高級すき焼き肉のような牛肉スライスが敷き詰められ、その横に長ネギがのっています。
食べた味は、いつもの食べ慣れた牛丼とは違う、甘辛いようなタレでそれの味がお肉にちょうどあいます。
(あくまで私の感想です。)

あっという間に食べてしまいました。
お値段を考えると私には、次また食べたくてもなかなか手の出ない高級品なのですね。
ですが、今回は限定メニューということで思い切っていただきました。
吉野家さん、ごちそうさまでした。




スポンサーリンク










nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。