So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィーク最終日。 [ブログ]

午前中はうっすら晴れでしたが、午後は雲が広がりました。
ですが気温はポカポカと初夏のようでした。




スポンサーリンク











そんな本日でゴールデンウィークも最終日ですね。
わが家はとくに大きな旅行などのイベントはありませんでしたが、大きなケガや病気もなく無事に連休を終えることができました。

仕事をしている時と違い、休みの楽しい時間は、時が経つのがあっという間です。
ですが、贅沢を言うようですが長い休みは旅行に行きたいです!!

なので、せめて気分だけでもと、今日は沖縄旅行の時に買ったTシャツをみんなで着て遊びました。
ポカポカな気温だったのでTシャツ一枚でも過ごせました。

tシャツ01.png

明日から普通に仕事かと思うと、気分が落ちます。
あー、どこか旅行に行きたいですねー!!!!!!!




スポンサーリンク










nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。