So-net無料ブログ作成
検索選択

MoMA(モマ)のスカイアンブレラで晴れ気分。 [ブログ]

雲の多い朝でしたが、日中は風も弱く天気がよかったです。
ですが、明日は天気が崩れ、大雨になる予報なので心配です。。




スポンサーリンク











これから、梅雨の時期にむかい雨の日が多くなっていくと思いますが、わが家はMoMA(モマ)のスカイアンブレラで気分だけでも晴れですごしたいです。
明日の雨に備えて、曇り空の下さしてみました。

傘01.png

MoMA(モマ)のスカイアンブレラ
ちなみにMoMA(モマ)とはThe "Museum Of Modern Art"ニューヨーク近代美術館のことです。
1929年の設立以来、MoMA(モマ)は新しいものを恐れない野心的でユーモア溢れる作品を発信し続け、世界中の美術愛好家から愛されているそうです。

そして、スカイアンブレラは数多くあるMoMA(モマ)の商品の中でも、特に人気のある商品とのことで、我が家でも購入しました。

ぱっと見はとてもシンプルな傘です。
開く時は、押しボタンのプッシュ式ではなく、手動です。
そして開くと、この傘の一番の特徴の青空が内側に描かれています。
それ以外にも、骨は強く、持ち手と柄はしっかりとした木製で造られているので、多少の強い雨風にも安心して使えます。

お値段は7,000円少ししますが、そのお値段もあって、購入後より大事に丁寧に使用できます。

これからの雨が多くなる時期、傘を開けばどこにいても気持ちの良い白い雲がいっぱいの美しい青空が広がります。
気分だけでも、晴れて気持ちよくすごしたいです。




スポンサーリンク










nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。