So-net無料ブログ作成
検索選択

ANA株主専用サイトに登録しました。 [ブログ]

久しぶりに気持ちのいい晴れの1日でした。
こんな天気の日はどこか旅に出発したくなります。




スポンサーリンク











そんな本日、たまっていた郵便物を整理していると、ANAの株主優待が届いていました。
これを使って、今すぐにでも旅行に行きたいのですが、お金がないので、行けません。

→ANA株主優待の使い方ブログはこちらです。←

郵便物を開けると、説明と一緒に優待券が入っています。
説明を読むと、株主専用サイトから年末に送付されてくるカレンダーのタイプが壁掛け用か卓上用か選べるようになっていました。
ですが、ANA株主専用サイトに登録して、そこから選択するとなっていました。
(今までは知らずに、ずっと壁掛けカレンダーをもらっていました。)

株主優待02.png

なので、今回ANA株主専用サイトに登録してみました。
サイトにアクセスし、株主優待番号を9桁入力します。
(9桁未満の場合は頭に「0」をつけて桁数を合わせます。)
初期パスワードは「ハイフン」なしのご登録の郵便番号(7桁)なので、あっさりとログインできます。
その後、メールアドレスを登録し、そのアドレスにメールが届くのでそのメールからログインすると登録が完了します。

早速、カレンダーのタイプ選択をしました。
サイトを見てみて、コンテンツ自体の量はたくさんは無いのですが、その中でおもしろそうだなぁと思ったのは、ですが、その中でおもしろそうだなぁと思ったのが、「機体工場見学のご案内と抽選のお申込み」です。
株主1名につき同伴者4名まで入場できるようですが、子供は小学生以上となっています。
ぜひ行ってみたいので、ダメ元で今回申し込んでみました。

こうやって、飛行機を見ていると、どんどん旅行にいきたくなってしまいますね。




スポンサーリンク










nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。