So-net無料ブログ作成
検索選択

新橋愛宕山東急REIホテルに宿泊しました。 [宿泊]

今日は26度と暑くなりました。
天気も晴れて、少し動くと汗がじわーっとでてきました。




スポンサーリンク











そんな本日は、新橋愛宕山東急REIホテルに宿泊しました。

新橋愛宕山東急REIホテル
・アクセス
JR新橋駅烏森口から徒歩15分
地下鉄銀座線虎ノ門駅(G07)、日比谷線神谷町駅(H05)、都営三田線御成門駅(I06)から徒歩7分
地下鉄丸の内線(M15)、日比谷線(H06)、千代田線(C08)、霞ヶ関駅から徒歩10分

ホテル名に新橋が入っていますが、最寄りとしては虎ノ門か神谷町、御成門が徒歩では近いです。
ですが、今回私は新橋歩き早歩き気味でしたが、信号などありやはり15分くらいかかりました。

南館エコノミーシングル、セミダブルベッドのお部屋で今回は16,200円です。
当日の昼過ぎに急きょ予約をしたのでこの値段となってしまいました。
早めに予約すればもっとお得な料金で泊まれるかもしれません。

ホテル全体に少し古い感じですが、全体としては清潔感があり掃除が行き届いていると感じました。
部屋はカードキーではなく、普通の鍵で入ります。

IMG_4862.PNG

ご自由にとミネラルウォーターがあり、ありがたいです。
大浴場はありませんが、アメニティに体を洗うボディタオルがあるのが嬉しいです。
また、一階の自販機コーナーがとても充実していました。
ドリンクはもちろんですが、お菓子からカップラーメンまでたくさんの種類が売られていました。

ホテル自体はとても良かったのでまた利用させてもらいたいと思いましたが、ただどの最寄り駅からも少し遠いのがデメリットですね。
時間に余裕があるときの利用に限られそうです。

ですが、ホテルはとてもよかったです。
新橋愛宕山東急REIホテル、ありがとうございます。




スポンサーリンク










タグ:東京 宿泊
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。