So-net無料ブログ作成
検索選択

誕生日おめでとう。 [ブログ]

曇り空の朝を迎え、少し肌寒さを感じました。
ですが、昼前には晴れて少しすごくだけで汗が出る夏の天気となりました。




スポンサーリンク











そんな本日は、下の子供の誕生日です。
事前に誕生日プレゼントをそれとなく聞いていたのですが、聞くたびに答えが違うので、私の独断と偏見で、子供の大好きな車のおもちゃにしました。

なかなか、決まらなかったプレゼントとと違い、誕生日ケーキは一貫して2階建てバスの乗ったケーキがいいとの事。
ネットでケーキ調べているときに、一緒に見ていたのでそれを言っているのですが、それが何と7,000円を超えるケーキなんです。

プレゼントよりもはるかに高く、我が家の家計事情では厳しいので、妻が一から作ることにしてくれました。
丸一日かけて作ったケーキ、最高です。
子供も今までにないくらい喜んでくれていました。

IMG_4925.PNG

最近私は年々一年が経つのが早い気がします。
ついこの前生まれたと思っていた子供の誕生日が今日です。
こうして、一緒に誕生日を楽しめるのは今の時期だけかもしれません。
この一緒にいることのできる時間を大切に、日々過ごしていきたいと思います。

誕生日おめでとう!




スポンサーリンク










タグ:日記 誕生日
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0