So-net無料ブログ作成
検索選択
クレジットカード ブログトップ
前の1件 | -

2017年度のダイナースプレミアムカード会員の優待クーポンが届きました。 [クレジットカード]

うっすら雲の広がった1日でした。
ですが、気温はだいぶ暖かく、過ごしやすかったです。。




スポンサーリンク











そんな本日、2017年度のダイナースプレミアムカード会員の優待クーポンが届きました。
先日、2017年度のservice guideが届きたのと同じように、プレミアムカード会員限定のサービスのようです。

(→service guideが届いたブログはこちらです。←)

封筒を開け中身をみると、挨拶文・クーポン・クーポン内容の一覧説明が入っていました。

優待クーポン01.png

2017年度の優待クーポン内容
1)国内空港ラウンジ 同伴者無料クーポン
2)XEX・The Kitchen Salvatore Cuomoで使える5,000円クーポン
※15,000円以上の会計で利用できます。
3)ホテルニューオータニご宿泊時の特別料金、直営レストランで利用できる5,000円、人気のアウトドアプールの優待価格で利用できるクーポン。
4)「箱根小涌園 天悠(はこねこわきえんてんゆう)」の特別料金、お部屋・夕食のアップグレードなどの宿泊優待プラン。
5)「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」のレストランでのお食事およびお飲物(アルコールは除く)代金から15%割引

以上のクーポンが入っていました。

毎年、少しずつ内容が変わっていますが、基本的に優待クーポンなので、○円引きや○割引きなどです。
無料でご招待などではないので、プレミアムカードの年度のサービスとしては少し寂しい内容に感じてしまいます。

特に1)が微妙に感じてしまいます。
いちいち優待クーポンを持っていかないといけませんし、アメックスカードは空港ラウンジ利用が同伴者一枚無料なので、私はアメックスで対応しています。

うまく使いこなせる方もいるのかと思いますが、私は、今までこのダイナースプレミアム優待クーポンを使用する機会がありませんでした。
なので、2017年度のクーポンは空港ラウンジ利用以外のどれか1つでも使ってみようかと考え中です。
(今の所2か3が候補です。)

こういったクレジットカードのサービスは、本当にありがたいですが、あまり過度に期待しないようにしたいと思っています。
そうすれば、後でガッカリしなくてすみます。
あくまで決済手段としてはクレジットカードを持っていて、当たり前ですが無事に決済できればいいです。

ダイナースプレミアムカードは、この優待クーポンは微妙ですが、通常使うにはポイントの還元が100円2ポイントと、とてもいいので、これからも使わせてもらいたいと思います。




スポンサーリンク










nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - クレジットカード ブログトップ