So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆熱川温泉ホテルカターラ RESORT&SPAに宿泊しました。 [宿泊]

雲が広がり、久しぶりに涼しい朝を迎えました。
ですが、やっぱり日中は暑い夏でした。




スポンサーリンク











子供たちが夏休みにはいり、最初の週末となったご家庭もおおいかもしれません。
そんな中、伊豆熱川温泉ホテルカターラ RESORT&SPAに宿泊してきました。

電車は熱海から伊豆急行で約60分の伊豆熱川になります。
源泉を、露天風呂、プール 、ジャングルスパへ贅沢にかけ流ししていて、家族でも楽しめます。

IMG_5104.PNG

フロントでチェックをして、フロント横にサイズごとに浴衣があるので自分でとっていきます。
部屋は今回和洋室です。

IMG_5103.PNG

テレビが2つあったら、トイレとシャワーが別にあったりと便利ねお部屋です。

また、温泉プールは全天候型なので雨の日でも遊べます。
このプールの横にはゆっくりできるチェアがあったり、目の前にはオープンテラスも広がります。

そして、名物となっているのが、ジャングル風呂・PAUです。
このジャングル風呂、映画・テルマエロマエのロケ地としても使用されたことがあるそうで、合計で9種類のユニークな湯船がありました。
(水着着用です。)

全てを満喫していたら少しのぼせてしまいました。

一泊とは言わず二泊くらいゆっくりして楽しむのがいいのかもしれません。
つぎはのんびり数泊したいと思います。

ありがとうございました。




スポンサーリンク










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。