So-net無料ブログ作成

木陰の中から [ブログ]

梅雨を通り越し、夏が来てしまったのではと思ってしまうほど、いいお天気が続いていますね。
本当にこのまま夏になってくれたら嬉しいのですが、梅雨がなかったらないで、水不足問題とかあるので大変ですよね。




スポンサーリンク












そんな天気の良い本日、昼下がりは風通しの良い木陰で一休みです。
日焼けのヒリヒリもだいぶ落ち着き、ようやくゆっくりと横になれるようになりました。
5月の日差しを木々が程よくさえぎってくれます。

木漏れ日.png

風で木々が揺れると、葉っぱの間から太陽が差し込みます。
こんな日は、のんびりして、仕事のことは忘れてしまいたくなります!

最近、のんびりと考える時間が、とても大事だと感じています。
この時間もはたから見ると暇そうな人が、サボっているように見えるかもしれませんが、私にはとても大切な時間です。

昼寝から起きると、また、若干日焼けをしていました。
まぁ、痛みの峠は越えて、もう皮がむけ始めたので、痛みの心配は大丈夫だと思います。

こんな平和な日々がこれからも送れるように、また日々頑張っていきたいと思います。




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。